株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< 日本vsオージー | main | 安かろう、悪かろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
6/12ダウ下落止まらず
ダウは心理ラインの10800を割ってしまいました。
10,792.58 - 99.34 (0.91%) です。

出来高をみてると。後場からじわじわ増えて、江頭タイムに大幅の投売りで終わってます。この勢いだと、明日も反発はなさそうですね。

次は10,700を目指す方向になりそうですね。
最終的には06年1月につけた10,500近辺までいくんじゃないでしょうか?ニョロ

今日の日経にどう出るか、見ものですね。
ダウの下落延長、サッカー惨敗、天気は悪、と負の要因が多いです。

※株取引は自己責任で!

↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.06.13 Tuesday 06:54】 author : Tak
| 株日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2010.12.06 Monday 06:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オプション講座!! 6/13 by 西郷
西郷だ! 日経225オプション。 基本的な知識を知れば、投資戦略に 組み入れることが可能だが。 当然のことながら、よく知れば知るほど。 有利な戦略を組める!!   ということで。 オプション講座である! 今日は。 オプションの時間的価値を考える! オ
| 西郷の相場概観!! | 2006/06/14 8:23 PM |