株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< ポートフォリオ 7/28 素直に買いに走れない・・・・ | main | ポートフォリオ 7/31 8月相場突入 >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
隅田川花火大会
20060731_145705.JPG
土曜日に隅田川花火大会にいきました。とは言っても、近所なので出かけたというほどではありませんが。。。自宅から見てもいいのですが、やっぱり両国ぐらいまではいかないと大きく見えません。今年は定例スポットで楽しんだ後、一方通行に規制されている橋までいってみました。けど、歩かされながら花火をみるんですね。。。。ちょっと失敗。

写メールでは花火はうまく取れませんでした。
携帯に奮闘している自分と、同じようにしている周りを見て、やめました。
やっぱ、きれいなものは形に残せませんね。
【2006.07.30 Sunday 00:06】 author : Tak
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2010.12.06 Monday 00:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/182
トラックバック