株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< FOMC、利上げ休止せず! | main | 米ダウ大幅下落、オセロ相場か? >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ポートフォリオ 8/9 相場の暴力
今日のは、落差はすごかった。朝はFOMCのショックで大幅下落してましたが、機械受注の数値がかなり良かった為、先物の大幅買戻しが入ってました。結果的に 安値15,240← →高値15,659 で一日の値幅は419円もありました。
これは、相場の暴力に近いものがあります。出来高も17億株と大幅に増えており、買いへの変換期なのか判断できるともいえますが、やはりどうも仕掛けくさい部分が残ってますね。。。。。

うーん、下ひげをつてける日経は、16000ぐらいまでは戻しそうなので、明日は一日限りでドテン買いしてもいいかな、、

※株取引は自己責任で!

↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.08.09 Wednesday 23:58】 author : Tak
| 株日記 | comments(2) | trackbacks(2) |
【2010.12.06 Monday 23:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お久しぶりですね。
確かに最近の相場は先物に完全に遊ばれている感じが
してやりにくいですね。
明日は、午前は買いでも良いと思いますが、
午後から先物主導の下げがありそうです。
この2日で日経225かなり上げてますから
| きょういち | 2006/08/10 2:00 AM |
きょういちさん、
ご無沙汰です。
コメント返信遅れてすみません。

株は精神的な疲労が多くて、最近めいってます。
私は少し金額を減らすか、まったく静観して少し離れてみようかな・・・と最近考えてます。

あまりに乱降下するので疲れちゃいましたよ。
| Tak | 2006/08/13 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
値幅
値幅とは相場の上昇、下落の幅のことで「値開き」ともいいます。
| 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識 | 2006/10/07 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 11:17 AM |