株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< ポートフォリオ 8/14 大規模停電 | main | ひさびさの書き込み >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
8/15 終戦記念日
ダウが+100ほど反発して開始してます。

日経の記事を抜粋 ↓
7月の米卸売物価指数でエネルギー・食品を除くコア指数が市場予想に反し低下。インフレ圧力の落ち着きを示す指標を受けて、米利上げ継続観測が後退したことを好感し、株式市場では買いが先行している。

近頃日経が独立した動きを見せて上がっていたので、ダウも追いついてきた感じですね。最近の寄り外人売買指数は買いが先行してますが、16000(26週)付近で頭打ちになっていますので、やっぱり怪しいですね。昨日も書きましたが、今週は休み明けの暴落の布石とみてます。

※株取引は自己責任で!
↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.08.16 Wednesday 00:17】 author : Tak
| 株日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2010.12.06 Monday 00:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/203
トラックバック