株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< 8/15 終戦記念日 | main | CEO (chief executive officer) >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ひさびさの書き込み
ひさびさの書き込みです。

前回が終戦記念日でしたので、3ヶ月は経っていますね。
別に株をやめた(規模は減らしてます)わけでもなく、放心とした生活を送っていたわけではありません。

自分のキャリアプランについて悩んでいました。
そして本日ある方向にいくことを決断しました。
中身は、おいおい更新していきますが、まずはログとして記載しておきます。




【2006.12.01 Friday 01:23】 author : Tak
| ビジネス | comments(1) | trackbacks(2) |
【2010.12.06 Monday 01:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ごくろうさん?
http://gcity.tv/?RF=1&frdref=313176
| なは | 2007/02/17 1:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/204
トラックバック
終戦記念日について
終戦記念日終戦の日(しゅうせんのひ)、終戦記念日(しゅうせんきねんび)は、日本においては一般の認識として専ら、盧溝橋事件以来の日中戦争|対中戦争およびそれに付随しておこった東南アジア各地域での戦争、太平洋戦争・大東亜戦争の終結を象徴する玉音放送が行な
| 日本の記念日 | 2007/03/05 6:01 PM |
8月の季語【8月の季語文例集】
突然のTB失礼します。 手紙の季語を使用した挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季語 8月@8月の季語をご紹介 | 2007/05/13 4:46 AM |