株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< バブル入社組の末裔たち | main | キャズム(深いみぞ) >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
日経あがってきましたね。
日経平均が結構回復してきましたね.

今晩、アメリカのFOMC発表があるにもかかわらず、109円高の16637円でした。
16500円をあっさり超えてこのラインをキープした材料はやはり、証券優遇税制の1年延長方針ですかね。内需関連の銘柄を筆頭に上昇してます。

これかららは、15500〜16500円のbox相場と読んでいるので、週末の日銀短観を兆しに加工するのではないかと見ています。2006年度は、0%の成長率、翌年2007年は緩やかな下降トレンドに入るだろうなぁ。。。

※株取引は自己責任で!
↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.12.13 Wednesday 01:00】 author : Tak
| 株日記 | comments(0) | - |
【2010.12.06 Monday 01:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする