株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< キャズム(深いみぞ) | main | 5日続伸、1万6900円台を回復 >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
秋の情報処理試験
秋の情報処理試験の結果が12/11に発表されてました。
テクニカルエンジニア(ネットワーク)をGET!!
なんか受かってました。

去年、受けてこれで2回目の挑戦でした。
つか、これネットワークの試験じゃないよ。むかっ
主に勉強したのはソフトウェア開発。
テクニカルエンジニア(ネットワーク&その他情報処理)って名前に変えてほしいね。

個人的には先月受かったオラクルブロンズの方が嬉しかったです。楽しい
【2006.12.14 Thursday 23:42】 author : Tak
| 資格 | comments(2) | - |
【2010.12.06 Monday 23:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
blog再開されたのですね。
こちらは全く気ままに書いております
ので全く更新しておりません。

新しい会社は1月5日からです。
年齢的には遅咲きのコンサルデビュー
になりますが「ほしのあき」のように
なれるように頑張ります!

資格たくさん受かってますね。
俺も見習って頑張ります!
| YAS | 2007/01/04 2:33 AM |
最近元気が出てきたのでひそかに更新しています。

「ほしのあき」計画、楽しみにしていますよ〜。

また遊びに来て下さい。
| Tak | 2007/01/06 12:12 AM |
コメントする