株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< ポートフォリオ概況 2/3 | main | 六本木ヒルズより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
やらなきゃいけない CCDP資格編(3)
注文していたCCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイドが届きました。この本、なぜか売ってません。近隣のIT関係の本屋とか探したのですが、見あたりませんでした。結局Amazonマーケットプレイス(中古)で買いました。さてレビューですが、過去のDCN試験と比べて見た感想を一言「うっなんじゃこりゃ、、違う試験・・・」基本的にCCDP試験対策の一環試験対策の一環として考えてるので、全部を見る気はないのですが、IPテレフォニー、VoIP、SAFEブループリントあたりが結構役に立ちそうです。とりあえずインプットとして、読むことから始めます。

また最近、試験対策でがんばってるブログを見つけましたので紹介します。

30歳を過ぎたネットワーク初心者の営業マンがCCIEの取得に挑む!

ブログ名が共感できるというか、目に入ったので、定期的に読ませていただいています。ハイピッチなスケジュールでCCNPまであとわずか!の様です。学習に対するモチベーションや、自己管理方法を是非学びたいところです。

↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.02.05 Sunday 14:23】 author : Tak
| 資格 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2010.12.06 Monday 14:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
Takさん、いつもお世話になってます。

わざわざ、つまらないブログを紹介して頂きまして、ありがとうございました
(笑)

私もCCDAやCCDPには挑戦したいと思ってましたが、CCIE取得が目標
なので諦めました。

CCIEに合格したら、是非チャレンジしたいと思ってますので、更新楽しみに
しています。
| suracher | 2006/02/05 5:39 PM |
管理人のぶろ〜ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングも今なら競争率はまだ低い!!総合TOPも狙えます(^^)
当サイトのみ登録・リンクしている方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)
| ぶろ〜ぐ | 2006/02/05 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/22
トラックバック