株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< 若者が会社を次々に辞めるのはなぜか? | main | 久しぶりの資格受験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Webマーケティング -その2
その後、ECサイトは検証環境で順調にできてきました。HTMLはともかく、CSSやPHPの勉強に四苦八苦です。HTMLすらたいした経験もないので、思ったより苦戦しますね。

Webアプリができる様になるとすごい人材だと思っていましたが、人材派遣の相場で見るとそうでもないことがわかって少しショックを受けたりもしてます。結局はプログラマの延長でしか世間評価はないのかなー

また週末は仕入れ先を探すべく、問屋を渡り歩いてます。どのセグメントを狙っているか見定めている段階なので、いろんなジャンルに食いついてます。しかし問屋って「ホールセールスOnly」とか「小売のみ」と書いてあって敷居が高いのですよ。この辺は個人仕入れや個人輸入とは違うところですね。

いったい、どうすれば小売業になれるのやら・・・
日本小売業協会にでも入会するのだろうか、、、、疑問は続きます。
【2007.02.06 Tuesday 22:19】 author : Tak
| ECサイト | comments(1) | - |
スポンサーサイト
【2010.12.06 Monday 22:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 9:05 AM |
コメントする