株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< Webマーケティング -その2 | main | ひさしぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
久しぶりの資格受験
久しぶりに資格受験をしました。
とはいても、再試験ですが・・・

CiscoのCCNAがExpiredされていたので、日曜日に受験しました。
結果、961/1000点 合格です。

1問だけ間違った様です。
結果が出るときは、満点かぁ〜と思っていましたが、甘かったです。

どうやら、CCNPは4月に大きく内容変わるようですので再度CCNPでも採ってみようかと思います。


【2007.02.13 Tuesday 21:44】 author : Tak
| 資格 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
【2010.12.06 Monday 21:44】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。
| がけっぷち | 2007/10/19 10:54 PM |
お小遣いをされているんですね、。、
わたしは、始めたばかりでまだまだ未熟なのですが、これから頑張っていこうと思います。

もし良かったら、相互リンクをお願いしても大丈夫ですか??

お返事をもらえるとありがたいです、
| キム | 2008/10/13 1:26 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 10:59 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 1:07 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:54 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 8:17 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 12:12 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 8:36 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:43 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/jo310pi/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:50 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0kmxofn.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:33 PM |

http://r2z83vd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 3:47 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j5ic-5v.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 9:26 AM |
コメントする