株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< ご存知ですか? 今年は増税ラッシュです。 | main | そろそろ身近に景気回復を感じたい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ポートフォリオ 3/10 一喜一憂
日経のチャートは三尊形成になっていますが、その説はやや後退しているといっているアナリストがちらほら出てきましたね。

私的には、今日の日経平均は下げる思ってました。
しかし、以外にも 日経平均 16115円 +78 (3/10) でしたね。
※よくわからんものです。

日銀の量的緩和解除やSQといった不安材料がなくなったことによる安心買いで本日25日線までも突破してしまったというのがおおよその考えです。

さて、3/8に注目していた銘柄たちは、どうなったかというと・・・

長谷工コーポレーション <1808> ※3/9に仕入れました。
現在408円まで上がりましたね。25日線で反発すると考えましたが、あっさり突き抜けました。株価収益率(PER) は -3.34倍 なので、まだ手頃感があります。窓も開いてることですし、来週は調整が入ると思うので、いったん手放します。

カシオ計算機 <6952> ※3/9に仕入れました。
チャートが、ダブルボトムか逆三尊形成のように見えてました。その後上昇してます。75日平均線でやられるか、上に上昇するか、考えてましたが、外資の証券会社の朗報で突き抜けました。外資の証券会社が目をつけるとなると、その後はお分かりだと思いますので、来週早々さよならします。

アイティフォー <4743> ※アホールド中
1月から、アホルダーしてます。小幅、6日連続続伸ですが、日経の爆上げもそっちのけで、1000円台でモミモミしてます。3/1で1部銘柄になっているので、過去のチャートデータを参考にできないところがあります。目標は1150円でさよならします。

テイクアンドギヴ・ニーズ<4331>
163000円で待っていましたが、166000円で反発してしまいました。
深追い禁止!!

亜細亜証券印刷 <7893>
分割と増配することで急騰していましたが、その後、予想通り下げてますね。貸借銘柄ではないので、興味なくなりました。がんがん、窓埋めしてください。

※株取引は自己責任で!

↓↓是非クリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ
【2006.03.10 Friday 23:17】 author : Tak
| 株日記 | comments(0) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
【2010.12.06 Monday 23:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
株のPERを見てみると
PERとは株価収益率のことでPrice Earnings Ratio、ピー・イー...
| 株は中国株やベトナムインドもある!株の初心者もネットやデイトレード、ミニ株に挑戦だ! | 2007/06/28 8:00 AM |
かんたん◆キャッシングと年齢制限・融資対象者について・東急カードラインナップ・ロング
かんたん◆キャッシングと年齢制限・融資対象者について・東急カードラインナップ・ロング
| かんたん◆キャッシングと年齢制限・融資対象者について・東急カードラインナップ・ロング | 2008/04/13 1:05 AM |
http://blogjoho.chu.jp/tfive/
驚異の株必勝法とは?
| 株仕手株 | 2008/04/15 7:01 PM |
フェニックス証券 とアイワイカード
フェニックス証券 とアイワイカード
| フェニックス証券 とアイワイカード | 2008/04/28 3:50 PM |
ローンと返済計画
ローンと返済計画
| ローンと返済計画 | 2008/05/14 1:09 AM |
ポケットバンクでのキャッシング
ポケットバンクでのキャッシング
| ポケットバンクでのキャッシング | 2008/05/19 1:21 AM |
リスクヘッジ
リスクヘッジ
| リスクヘッジ | 2008/07/09 9:35 AM |
リスクヘッジ
リスクヘッジ
| リスクヘッジ | 2008/08/15 7:20 PM |