株投資・システム環境・資格に関するブログを目指します。
 
<< ライブドアオートの疑惑 | main | ひかり電話 と IP電話の併用について(1)  >>


【2010.12.06 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
やらなきゃいけない CCDP資格編(0)
いま資格の勉強をしています。このブログでも資格について取り上げていくつもりです。

どんな資格の勉強かというと、Cisco社のCCDPと言う通信ネットワークのデザイン設計の資格です。

残りCCDP ARCH 642-871J という試験だけ残しておりますが、実際の試験は日本語なのですが、教材は英語なんですよね〜。会社で3月中までに受かるって言ってしまった手前、挑戦していこうと考えます。受験目標は2/28、残り1ヶ月です。

とりあえず、以下2冊をアマゾンで注文しました。

CCDP Self-Study: Designing Cisco Network Architectures (ARCH) (SELF STUDY GUIDE)
CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対応

CCDA Self‐Studyは復習として念のために読んでおきます。(日本語ですしね・・・)



【2006.01.29 Sunday 23:46】 author : Tak
| 資格 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2010.12.06 Monday 23:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kjs.jugem.jp/trackback/9
トラックバック